劇団ぼんってご存知ですか?

劇団ぼん

はい、ぼくはYouTube「ぼん・スー・ちゅー」の圧倒的トップスターのちゅーぶ君です。

皆さん、「劇団ぼん」ってご存知ですか?

今は亡き秋田犬ぼんちゃんが残してくれた劇団、つまり、視聴者の皆様のわんちゃん、ねこちゃんがYouTubeに出演できる劇団ってことなんだ。

実は先日ぼくがぶちょうで「劇団ぼん マルチーズ部」っていうのができたんだ。そしたら全国からの入部希望者が殺到して、僕大忙しなの。

今日は部員の紹介第一弾ね。和歌山のひびきくんとエソラちゃん。それでは可愛い動画見てくださいね~。

マルチーズ、2匹揃うと可愛さ半端ない説立証ムービー。エソラデビュー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました