いぬのきもちWEBで秋田犬らんぷちゃんが紹介されました

ぼん・スー・ちゅー
まだお散歩は見るだけだった頃の秋田犬らんぷちゃん

今朝、なんかYouTubeの動画が異常にたくさん見られている!と思ったらなんと

「いぬのきもち」さんで紹介されていました!

いぬのきもちWEB

たしかにこの動画は、普通の環境では絶対撮れない貴重映像です。大がかりな映画のロケならいざ知らず。。。

実は、私が犬猫ちゃん同席OKのお座敷焼肉店を経営していたからならではなんです。

本当に楽しい日々でした。またやりたくて仕方がありません。

注目の動画はこちら

超ド級の大型犬の群れにも余裕しゃくしゃくの赤ちゃん秋田犬らんぷの大物っぷりが可愛すぎる~

コメント

タイトルとURLをコピーしました