ポンプさん、やっぱアメショー入ってるって

ポンプサンズ

ポンプさん。僕が初めて一緒に暮らすことになった猫。それまで僕はちょっと猫が怖かったんです。でも、最初の猫がポンプさんだったおかげで、とっても猫好きになることが出来ました。

ポンプさんは実は東映の悪役俳優、高崎隆二さんからもらい受けました。もともと高崎さんの猫が産んだ子をもらう予定でしたが(後にくるひめとハグ)、鹿児島からいい猫が空輸?されてきたからそれをもらってくれと。

3か月前、うちに来たマルチーズに「ちゅーぶ」って名前をつけたので、なんとなくこの子は「ポンプ」って命名しました。

最初、高崎さんが「この子はアメショーの血が入ってるいい猫だぞ」って言うんでYouTubeなどでも告知していたら、視聴者のどなたかから、アメショーではないでしょうって指摘されて、僕は全く猫のことがわからないので、はいそうですか、とすぐにその主張を取り下げたんです(⌒∇⌒)

でも最近、ある情報を得たんです。「アメリカンショートヘアーの特徴」。ふむふむ、やっぱこいつ、アメショーの血が入ってるって確信しました。

と、いうわけで、その検証ムービー是非ご覧くださいね。

猫リーダーのポンプさん、アメショー入ってるよ説を検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました