町田ドッグランフータラは自然たっぷりの超絶最高スポットです!

ぼん・スー・ちゅー
DCIM100MEDIADJI_0263.JPG

ここのドッグランは最高です!(実はドッグラン、ここしか来たことないんですが、それでも最高と言わせていただきます。

とにかく大自然です。そして、なんといっても広大な3つのランスペースがいずれも貸し切りなんです。

今日、また言ってきました。本当に安心して遊べます。今日は日差しが強かったのですが、しっかり日陰スペースも広々。いわゆる木陰でしょうか。

フータラのインスタ見つけましたのでリンクしますね。

今日、早速ですが、うちのワンたちがのびのび遊んでる動画、第一弾予告編あっぷしました。文字で説明するより、見ていただくのが一番!なるほどTheムービーです。

予告編】またまたやってきました。自然たっぷり!最強のドッグラン!町田フータラ。

以前に行った時の動画も参考にしてくださいね!

ぼんスーちゅー新四天王!男女に分かれてワクワク無人ドッグラン体験

コメント

タイトルとURLをコピーしました