秋田犬ぼんちゃんの懐の深さが超超絶半端ない

ぼん・スー・ちゅー

ここ、ここ。ここがちゅーぶ君の指定席でした。

ある程度ぼんちゃんが恒例だったこともあるのかもしれませんが、実際ぼんちゃんは子供のころからとにかく温厚な犬でした。

そんなぼんちゃんとハッスルして遊ぶちゅーぶくん。ちゅーぶくんの天真爛漫な性格は秋田犬ぼんちゃんが形成してくれたのかもしれません。

30倍以上重い秋田犬ぼんちゃんに、全くひるまず遊びを仕掛けていたちゅーぶくん。ぼんちゃんは少々迷惑ながらも気長に遊んであげていました。

その様子はこちらでご覧くださいね。

とにかくどでかい秋田犬と遊びたすぎる、ちび可愛いマルチーズのちゅーぶくん

コメント

タイトルとURLをコピーしました