ちゅーぶくんトノくん初スイミング

ぼん・スー・ちゅー

たまたま町田のアメリアの100円ショップに自転車で行ってたんです。私。

そしてら、なんと特設プールで泳いでる犬たちがいる。聞いてみると今日だけの特別イベント。(ペットフォレストイベント)

早速予約して家に帰って秋田犬ランプを連れてきました。

雰囲気だけ味わうらんぷ

しかしなんと生理がまだ終わってないということで今日はだめでした。

時間がぎりぎり間に合いそうなので、もう一度帰って、今度はマルチーズのちゅーぶくんとマルプーのトノ君を連れてきました。

ぎりぎり時間間に合って、それはそれは、もうここからは文章では表せないほどの楽しさ。

記念撮影もインスタ映え~

で、肝心の泳ぎはというと?はい、是非、動画ご覧くださいね。

犬生初体験!突然泳いじゃったよ!マルチーズのちゅーぶ君とマルプーのトノ君! Swimming dogs

コメント

タイトルとURLをコピーしました