外出自粛ですが大雪ですし

ぼん・スー・ちゅー

本来ならば、今日は毎年来ている大岡川のお花見クルーズの予定でした。

今日は何故か大雪。私は自宅にこもっています。お花見クルーズは中止です。

しかしながら、雪は諦めをつけるために私を励ましてくれるかのように降ったわけでありまして、中止は数日前に決まったのです。

夜桜クルーズ自体が、神奈川の外出やイベントの自粛で中止を発表していたのです。

しかもこの子たちは大雪のためにお散歩も自粛。可愛そうですね。

まあ、かわいそうと言えば、イベント運営の方たちだと思います。正直、こういう事情ならチケットの返金はいらないといいたいところです。運営会社の痛手は相当なものがあると思います。こういう返金は国からもらうのなら納得がいく感じがします。

さて、我らが日本犬チームは大雪関係なく元気にお散歩行ってきましたよ~!

外出自粛要請ですが、更に大雪ですが、犬の散歩は欠かせません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました