ちゅーぶくんが我が家に来て3日目の貴重映像

ぼん・スー・ちゅー

パソコンを整理していたら、ちょうど今の保護猫クロン&ミニポンくらいの年齢のちゅーぶ君の動画が見つかりました。

初日は本当にぶるぶる震えておとなしかったんです。

しかしその夜、どうやって上がったのか、朝起きたら私のベッドの中で一緒に寝てました。

次なる難関は先住犬との遭遇です。

まずなかなか、この敷居をまたげなかったです。

スーちゃんのほうも結構緊張していました。

こうなるとちゅーぶくんが頼るのは我らがぼんちゃん。

そうこうしているうちにだんだん慣れて来ました。

まだスーちゃんの前ではおとなしいですが、ひとりになるとちゅーぶ君の天下でしたね。

これは2018年9月24日生まれのちゅーぶくんの2018年12月6日の映像です。我が家に来たのが12月4日なので3日目ですね。

それでは動画にまとめましたのでご覧くださいね。

我家に来て3日目】マルチーズのちゅーぶくんが今のクロン&ミニポンぐらいの頃

コメント

タイトルとURLをコピーしました