町田薬師池公園にまた来たよ~

ぼん・スー・ちゅー

ママと休みが合うと、「じゃあ、どっか公園でも行く?」って言うような話になります。

なかなか、人間だけで遊びに行くという発想は生まれまれません。

前回行ったときは雨でした。

びしょ濡れ上等!断然汚れが目立っちゃうマルチーズのちゅーぶくん!

今回も雲行きは怪しそうでしたが一年奮起、スー、トノ、ちゅーぶ、らんぷを従えて行ってきました。

DCIM\100MEDIA\DJI_0412.JPG

今回は車の中が面白かったので2作、ドライブ動画撮りました。

そのうちの一つですが、行きのドライブ動画是非ご覧くださいね。

「だって子供だもん」ドライブが楽しい秋田犬のらんぷちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました