BuzzVideo専用動画もあります

ぼん・スー・ちゅー

いつもYouTubeのぼん・スー・ちゅー、ポンプサンズ、劇団ぼんわんにゃん劇場をご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

実はBuzzVideoにもアップしているんです。

YouTubeではアップされていない、寸劇的な短編動画も多数アップされています。

よろしければ皆様、BuzzVideoのぼん・スー・ちゅーもよろしくお願いします。

ランプちゃん主演「パンダと犬


スーちゃんにはむかう負けん気の強いちゅーぶくん


その座り方な~に?ちゅーぶくん!


そして、BuzzVideo史上最大のヒットはこちら(といっても私の動画内でですが)

秋田犬の赤ちゃんを迎える猫のポンプくんが最高!


最後にこちらもお勧め。スーちゃんとポンプ君のバトルです。私の大好きな動画です。

ポンプの襲撃!その結末や!?いかに!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました