秋田犬らんぷはちびっ子時代から結構がんこで、そこが可愛い。

ぼん・スー・ちゅー

うちの犬の末娘、秋田犬らんぷは、今でも自分の行きたくないコースは断固拒否します。これは先代の秋田犬、ぼんちゃんからの伝統?です(⌒∇⌒)

そんならんぷちゃん、実はもうちびっ子の頃からそういう一面が既にあったんです!

そんな面白いシーンを動画にまとめました。本日公開のホットな動画です。

是非ご覧くださいね。

懐かし】絶対いやだと断固お散歩を拒絶する秋田犬らんぷちゃんの頑固さが可愛いww

ところで、秋田犬関係では、今、2冊、本を持っています。

最初のこれは絶版っぽくて、アマゾンで4000円以上になっていますね(⌒∇⌒)

もう一冊はこの本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました