最高の犬。秋田犬ぼんちゃんの2周忌。

ぼん・スー・ちゅー

今日は秋田犬ぼんちゃんの2周忌です。ぼんちゃんのいない世界は考えられなかったです。今でもぼんちゃんの大きなご加護の中で生かされている気がします。またあの世で一緒に暮らしたいです。父や母とも会いたいです。僕は昨日60才になりました。ぼんちゃんはぼくの誕生日に一緒に寝てくれてその朝僕の腕の中で息を引き取ったのです。

特別に動画を作りたかったですが、悲しすぎるので、過去の動画を、やはり辛いですが見ることにしました。

本当にありがとう。ありがとうしかありません。

秋田犬ぼんちゃんの遺言。お別れ前に家族とパパに残した愛にあふれた言葉を聞いてください。

愛犬と辛い別れをした皆様。皆様にも励ましになる動画も作りました。こちらはも是非ご覧いただきたいです。

秋田犬ぼんちゃん。虹の橋へと旅立ちました。たくさんのたくさんの愛をありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました