死んだはずのスーちゃんが!まさかの下界へ里帰り!!

ぼん・スー・ちゅー

きのうスーちゃんそっくりさんのみやびちゃんに会いました。

まずらんぷが気がついたんです。

じっと凝視するその先にいたのはまさかのスーちゃん。 聞いてみると保護犬のみやびちゃんということなんですが、近くにお住まいなのになんと初めて会ったんです。

朝7時前くらい。いつもの散歩時間でいつもの道なのに。

そして、その夜、僕の携帯に電話がかかってきました。 真心動物霊園からです。

スーちゃんの遺体から僕がとった足型、それを盾にして飾るプレートを頼んでいたのですが、約一ヶ月半たったきのう、「出来ました」っていう連絡が来たんです。 スーちゃん、すぐに知らせたかったんだね。忘れないよ。もちろん。スーちゃん!

まさかの再会!スーちゃんが天国から帰ってきた!#ワンダフルライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました