マルチーズのちゅーぶくんはネコが大好きすぎ

ぼん・スー・ちゅー
猫に混じってちゅ~るをせがむちゅーぶくん

うちのマルチーズのちゅーぶくんはとにかく猫が大好き。猫とばかり遊んでいます。もしかしたら、自分はネコだと思っている可能性すらあります。

じゃれあうのもいつもネコたち。

その中でも相性があるのか、ポンプくんと新入りクロン&ミニポンと気が合うようです。

ハグとひめちゃんとはそれほど遊びません。

こうやって猫のほうが先にあきれて遊び疲れる感じなんです(o^―^o)ニコ

そんなちゅーぶ君のネコ疑惑動画、楽しんでご覧ください。

僕はシロネコ、君たちはクロネコだったりキジトラだったり、洋猫だったりだろ?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました