ブログが途絶えた要因

人生航路

いつもご覧いただいてありがとうございます。このブログは私のYouTubeチャンネル「ぼん・スー・ちゅー」のサブチャンネルとして発足したものです。

 

ですが、流石に犬たちのことばかりではネタが尽きます。動画に対する説明なんかは動画見ていただく方がいいので説明不要ですし。

 

ですが私には発信したいことがたくさんあります。ごちゃ混ぜブログ的になりますが、発信内容の枠を広げて、自分なりに楽しく続けていこうと思いました。

◉ペットのこと

◉焼肉店のこと

◉自分の本業である障害福祉事業に関して

◉人生全般に思うこと

◉敬愛する岡田斗司夫さんの論説の紹介

 

以上の5つを軸にブログを組み立て直していこうと思います。

 

あ、ところで、今までぼんスーちゅーから独立して、猫専門のYouTubeもやっていましたが、秋の番組改編でポンプサンズ猫5匹劇場の動画は、本家ぼんスーちゅーに少しずつ引っ越しています。

ポンプサンズは「岡田斗司夫の世界」というチャンネルに変わりました。

岡田斗司夫さんの許可を得て、私が面白いと思ったところを切り抜いて後悔しているチャンネルです。私はあの人を知的財産だと思っていますので、ぜひ、皆様もご覧いただけたらと思います。ご本人の動画は長いので、ここでファンになったら是非、本家をご訪問くださいね。

岡田斗司夫の世界

 

あと本日アップのぼんスーちゅー動画です。写真をクリックしてくださいね。

2年前の夏の動画です。懐かしいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました