ちゅーぶくんが猫を好きになったのは!

ぼん・スー・ちゅー
ポンプさんとミニポン

ポンプさんが我が家に来たのは去年の3月14日。

今でこそ6.2キロの巨体ですが、生後3か月で我が家に来た時は1.6キロくらい。(そう考えると今クロンもミニポンも生後2か月で1.4キロくらいあるんで、大きいですね。)

このポンプさんがとってもフレンドリーな性格で、猫初めての僕や犬たちに安心感を与えてくれました。

とくにちゅーぶ君はポンプ君のことが大好きになっちゃったんですね。おかげで猫自体すべて好きで、自分が猫だと思うようになる始末です。

ポンプ君のために買ったキャットタワーではしゃぐちゅーぶくん

そんなちゅーぶくんとポンプさんの懐かしい動画を是非ご覧くださいね。

キャットタワーで仲良く遊ぶマルチーズのちゅーぶ君とキジトラのぽんぷくん

コメント

タイトルとURLをコピーしました