マルチーズ部ってなに?

ぼん・スー・ちゅー

わんちゃんホンポで2019年9月8日に紹介された劇団ぼんマルチーズ部。

しばらく更新を怠っていました。またまめに更新していきますね。

劇団ぼんって?

そうです。今は亡き、秋田犬ぼんちゃんを座長として発足した、ネット上のわんにゃん劇団です。

細々と続けていて劇団員も吸う名でしたが、先日「マルチーズ部」という部を作って広く公募したところ、YouTube「ぼん・スー・ちゅー」のファンの皆様の愛しのマルチーズちゃんたちがたくさん集まってきました。

当ブログでみんなの紹介もしていきたいと思います。

マルチーズ部部長のちゅーぶくん。

ちなみに最近「マルチーズじゃないよ部」も発足しました。早速ポメラニアンちゃんやヨークシャーテリア、サモエドちゃんなど、続々入部していただいています。

マルチーズじゃないよ部部長 トノ君

一体それって何?

難しいことはないです。私とLINEでつながっていただいて、短くていいのでいくつか動画を送っていただけると、こちらで無料で制作し、劇団ぼんチャンネル(YouTube)にアップロードするというだけです。そうです。みなさんの愛犬愛猫(ねこちゃんはまだ部員ゼロ)がYouTubeデビューできるんです。しかもなんでも出演できます。

ちなみに現在最多出場は川崎のCOCOくんです。(本日現在6回)

目下7作目制作中のCOCOくんです

私のLINEはこちらです。もしブログ見てお友達になられる場合「ブログ見た」とお伝えくださいね。なんか特典考えます(⌒∇⌒)

こちらをクリックしてLINE友達になりましょう!

それでは、昨日わんちゃんホンポで紹介された「マルチーズ部」動画、ご覧ください。

劇団ぼん】マルチーズ部が出来ました!部員紹介ビデオ第一弾! Maltese Club

コメント

タイトルとURLをコピーしました