ちゅーぶくんの似顔絵

ぼん・スー・ちゅー

マルチーズのちゅーぶくんの似顔絵は実に簡単そうである。

〇描いて●描いて●描いて●描いたら完成かもしれない。

何かに似てるか?カワウソ?

ちゅーぶくん、カワウソに似てる説をYouTubeにアップロードしたところ、むしろゴマアザラシではというコメントをいただきました。

確かにこれはもはやちゅーぶそのもの。

更に私は自らこういう説を唱えた。

白い○○ちゃんにそっくり!

そう、クーちゃんです。

ちなみに、これを白くしてみると

おうおう、クリソツになってきました。

で、耳を描きかえると

ほら、ちゅーぶくんの完成!!

というわけで、今日はちゅーぶ君をおもちゃにして遊んだ動画2連作をご覧くださいね。

カワウソみたいに可愛いってどういうこと?ってマルチーズのちゅーぶ君が。Maltese like an otter。。

続けてもう一つご覧ください。サムネイルが似ていますが、別動画です(o^―^o)ニコ

速報】ちゅーぶゴマアザラシ説が新たに浮上!マルチーズの危機!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました