ドッグサロン「Coo*Cai 」行ってきました

ぼん・スー・ちゅー

前回トリミング行ったのは2019年6月30日。まるまる2か月以上行っていない、ちゅーぶくんとトノ君。

トリミングに行くときの写真です

まあ、これはこれで僕は可愛いと思うのですが、でもやっぱ、毛玉も出来てるし、毎月行かないとね~って感じです。

今回は初めて利用のサロンに来ました。

Dog’s salon Coo*Caiさんです

🐩ブログ🐩 http://dogcafe.jp/s/beauty/4303.html

🐩インスタグラム🐩 http://instagram.com/dogssaloncoocai

ここにもちゅーちゃんトノ君掲載されています!

こんなにかっこよくなりました。

トノ君はなんと歯石取りまでやってもらいました。これ、獣医さんでやると麻酔して5万円くらいとられるってことで諦めていたんですが、なんと1500円。

こんなにばっちり取れました

そして、ここでは無料でたくさんの素敵な写真を撮ってくださって、LINEで送ってくれるんです。

そんな2人の変わりっぷりを動画でたっぷり見てくださいね。

速報】相模原のドッグサロンCoo*Caiでちゅーぶくんトノ君~超イケメン化しました
まさに大変身
トリミングでイケメン化に成功したマルチーズのちゅーぶくんとマルプー殿くん
超イケメン化した2人を是非見てやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました