ちゅーぶくん、おかげさまで2才になりました。

ぼん・スー・ちゅー
DCIM100MEDIADJI_0325.JPG

9月24日、ちゅーぶくんの2才のお誕生日でした。

無事で元気でこの日を迎えられたこと、すべてのものに感謝したいと思います。

早速ですが2才のお祝い動画ご覧くださいね。

お誕生日おめでとう!マルチーズのちゅーぶくんは2才になりました!
とっても面白いですから是非見てくださいね。

たくさんの皆様から祝福していただきました。ここでちゅーぶくんから是非お礼が言いたいということですので、見てあげてください。

ありがとううるうる

ところで去年、1歳のお誕生日はどうしていたのでしょうか?

どうやら、お祝いはトリミングだったようです。去年の今頃のちゅーぶくんはこんな感じでした。

ちゅーぶくん1歳の誕生日プレゼントはトリミングだった!(2018年9月24日)

これからもちゅーぶくんたち、我らがぼん・スー・ちゅー&ポンプサンズファミリー、どうぞよろしくお願いします。いつも応援ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました