奇跡の名勝負。秋田犬VSマルチーズ。

ぼん・スー・ちゅー

これは2018年1月17日に行われた世紀の名勝負である。

今は亡き秋田犬ぼんちゃんの、相手の力を引き出す能力たるや神業とも言えるでしょう。ちゅーぶ君の力が、100%発揮されていた名勝負です。

この頃私はアパートで一人暮らし。家に帰って、いつもこんな感じでお出迎えされていました。

最高に仲の良かった3人組です。

左からスー、ちゅーぶ、ぼん

まずは秋田犬ぼんーちゃんと、マルチーズのちゅーぶくんの最高の名勝負を完全ノーカットでご覧いただきましょう。

往年の名勝負!秋田犬ぼんVマルチーズちゅーぶ!完全ノーカット版

すごい白熱の勝負を繰り広げた2人ですが、試合が終わればノーサイド。試合後の2人の様子、実に心温まるものです。ぜひこちらもご覧くださいね。

試合が終わればノーサイド!秋田犬とマルチーズの試合後の控室模様

コメント

タイトルとURLをコピーしました