さすがのちゅーぶくんも呆れる

ぼん・スー・ちゅー

これは2019年8月31日のお話です。

捨て猫のキジちゃんクロちゃんを保護して、約1か月少々。クロンとミニポンって命名して、元気いっぱいに遊びまわるようなりました。

黒猫クロンちゃん
ポンプそっくりミニポンちゃん

それまで圧倒的スピードスターだったちゅーぶ君もこの呆れ顔。

こりゃまいったなってマルチーズのちゅーぶくん

そのころの動画がこちらです。チャンネル「ミニッツバラエティ」にアップしています。

動画の前にこのチャンネルのご説明をしておきましょう。これから5G時代。今までの写真アルバムはきっと動画アルバムに切り替わります。

そんなとき、動画で思い出を振り返るのに最も適切なのは1分以内のシーンの切り出しかなあと考えた私は、このチャンネルを作りました。珠玉の想い出をシーンごとに、時系列もあえて気にせずに動画アルバムづくりを楽しみながらやっていこうと思います。

それではご覧ください。呆れるマルチーズのちゅーぶ君の顔がキュートです。

ちょろちょろする赤ちゃん猫たちにひたすら呆れるマルチーズのちゅーぶくん

コメント

タイトルとURLをコピーしました