なんと4か月ぶり!過去最高の大変身!

ぼん・スー・ちゅー
DCIM100MEDIADJI_0732.JPG

忙しさにかまけて、ちびっこわん軍団をトリミングに連れて行かず4か月が経ちました。

トノ君(左)とちゅーぶくん(右)

ちゅーぶくんに至っては、顔を上に向けないと前が見えないほどでした。

やっとのことで時間を作って2020年1月14日またここにやってきました。

Dog’s Salon Coo*Cai

結果、なんと、毛玉が凄すぎて、2人とも初の2ミリカット。完全マルガリータになってしまいました。

あんた誰?トノ君?
ちゅーぶくん?それとも大阪のおばちゃん?

詳しくは、是非動画でご覧くださいね。ちなみに今回2人とも歯石取りをしてもらい、トノ君に至っては、強かった口臭もにおわなくなった感じです。

これからはもっと早めに連れて行ってあげるからね~~。

トリミングで完全に別人になったマルチーズのちゅーぶくん

コメント

タイトルとURLをコピーしました