ステイホーム週間

ぼん・スー・ちゅー

久々の投稿となりました。皆様、この新型コロナウイルスショックの毎日、いかがお過ごしでしょうか?

なんでもアメリカの犬猫保護団体から保護犬、保護猫たちが消えたという情報をキャッチしました。

“空っぽ”になった犬の保護施設で職員が大喜び。新型コロナ禍に里親になる人が急増中(動画)

自宅待機が続く中、淋しい、心の触れ合いが欲しい、そんな思いがペットを飼うことにつながっているのだそうです。

ペットショップのほうはわかりませんが、保護団体のほうは引き取り手がみつかり喜んでいるそうです。そのまま幸せになっていただければとっても嬉しいことですね。

私のほうは幸いなことにまだ仕事に変化はなく、通常通り通勤しております。もと飲食店を経営していたので、被害に遭われている皆様のお気持ちをよくわかります。

そんななか、癒しにつながる動画だけは毎日2本以上アップしておりますので、皆様の気晴らしにしていただければ幸いです。

久々にネコ相手に大ハッスルするマルチーズのちゅーぶくん

コメント

タイトルとURLをコピーしました