猫組に転勤辞令?ちゅーぶくん、いよいよ猫化への第一歩!?

ぼん・スー・ちゅー

久々の投稿になります。本当に久々です。一度中断してしまうとなかなか再起動できないかったというのが実際のところです(;^_^A

さて今日は本日公開を予定している動画の予告編をお送りいたします。

ちゅーぶ君猫組に配属決定?!

突然、猫組に転勤の辞令を受けるちゅーぶくん

ネコとばかり仲良く遊ぶので、よくよく考えたパパ社長はちゅーぶくんに「猫組転勤」というアイディアを思いつきました。

そして早速ちゅーぶ君に伝えました。ちゅーぶくんの反応は。。。

もともと僕猫だし

ちゅーぶんくんはいとも簡単に転勤を受け入れたのでした。 

 

しっかりトノ君に犬組から送り出され、猫として暮らし始めるちゅーぶ君の動画はこちらです。

突然「猫組転勤辞令」を受け、猫への道を歩み始めるマルチーズのちゅーぶくんww

コメント

タイトルとURLをコピーしました